今夜   

2007年 10月 24日

今夜の晩御飯はなににするかを思案しているところです。チャーハンはちょっと前に食べたばかりだし。実はおかずはけっこう重要で、鉄分の摂取をきちんと管理しないと体がうまいぐあいに働いてくれないものでして。

若干簡単な部分にあたったせいで、資格の学習がさくさくと進みました。書籍のページを読み進めていくと次から次へと新鮮な内容が現われて気合が入ってくるんですよ。資格の学習に要求されることは学力よりもこれが面白く思うことが出来るかどうかだなと今一度思ったりしました。全てのものごとはやる気が源であると考えています。

さてさて、後は残っている作業を処理してしまおうと思います。お風呂の後にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は一日資格の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

[PR]お散歩日記
[PR]