ちょっと   

2007年 11月 15日

しくじってしまいました。約束をしてたことを不覚にも失念してしまいました。とはいうものの起きてしまったことを悔やんでも仕方がありません。気持ちを切り替えて資格の勉強を進めてしまうように考えています。いつもながらしばしば似たような失敗をやってしまうのは情けないです。

何やかんや考えながら資格の学習をやっていたので、どうも身に付きませんでした。関係ないことをしながらというながら勉強はあまり良くないようです。やっぱり区切りをつけることが重要ですね。資格の学習もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきちんとやらないといけませんね。明日はちょっと勉強できそうですし、資格の勉強をがんばりたいと思っています。

そうしたら、後は済んでいないものを済ませておこうかと思います。少し体をほぐすと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日も今日以上に資格の学習に取り組んでいこうと思います。
[PR]